□月 ●日  No3771 ケジメ系


 ダーティボムってマジで効果高いですよね。
 月面戦争の時に思い知りましたが、テレポートタイプが一番最悪で効果が高いんですな。
 当時妖精を一瞬で浄化できたのは綿月の姉だったが
 それを防衛に当たらせなかったのは完全に戦略ミスだったんだなと
 おもうわけです。


 隙間妖怪はどんな手段を使っても時間稼ぎさえすればよいわけで
 結局やったのは土下座して囚われて相手に勝利したと思わせることでして
 お酒はブラフ本命は妖精だったのは説明した通り

 
 妖精はばらまくと不可視にできるので
 そいつを破壊しなかった妹もアホだったってことでしょうか。
 まあ普通に考えれば、綿月姉妹を責められないですからな。