□月 ●日  No3770 モルモット

 前回の月面戦争の時に大量に送り込んだ妖精がいい感じで増えて
 あっちは大迷惑だったらしいですが、いかがお過ごしでしょうか。


 このたび増えすぎた妖精がある程度処理できたという話。
 まあ送ったのはこっちですが、増やしたのは別の月面人だからね
 仕方ないね。


 つうかさ、こっちの想定ぶっちぎって増やしたアホのせいで
 こちとら大迷惑なんですよ。


 そういえば月面人に恩を売るために行われた
 博麗の巫女たちの再突撃は我々のテクノロジが使われたそうです。
 まあ薬屋が一枚かんでいるのですが、あれだって
 すぐに博麗の巫女で実験するわけではないですからね。


 ん
 まさか。