□月 ●日  No3914 高性能だからみんな使うかと思うだろうが


 最近ではエミュレートをさらに発展させた仮想環境型スペカが使用されているらしい。
 この仮想環境型スペカは、重大なエラーや自己破壊型のトラブルが起きたとき
 メインOSから切り離しをさせることで、被害を一気に減らすことができる。


 この結果、現在のカードは非常にピーキーな構造にすることができるようになった。
 ピーキーとはつまるところ無駄がないってことであって
 安全率を排除して性能を上げているともいえる。


 今までだったらとてもじゃないが使えない仕組みだが
 現代ならなんとかなるといったところか。 これによってスペカで輸送できる
 物体関連はほぼ容量で4倍になったといっていい。
 まあ冴月しかつかってないので色々お察しくださいって感じではある。