□月 ●日  No3939 紅魔館以外の館はだいたいこのパターン


 呪いの館なるものを攻略して半日かけて程度で色々焼け野原にしてきました。
 館? しりませんねえ。
 こいつですね、なかなか有能なんですよ。


 リアルさを追求するためと称して家具類の大半が本物だったのです。
 もちろん持ち出しました。
 えっなんで持ち出したかって、遺族に金払うためでしょ。
 最後はやめてくれって懇願されましたがしらんわ。


 おかげですぐに燃やしてデッドエンドってわけにはいかなくて
 なかなか大変でした。
 あーそうそう、出られない系廃屋対策は燃やすってのが意外と効きます。
 すぐに消火できるかが腕の見せ所ですが
 ゾンビがバケツリレーで水をかけていたのはなんとも言えない気持ちになりました。