□月 ●日  No3938 即死


 よっしゃ、ワイの魔術で妖怪どもをギッタンバッコンしてやるで
 この疑似スペルカードって最強や!ミサイルなんて最初からいらんかったんや


 ワイとしては、この幻想世界とやらで仕事するのはめっちゃしんどいんや。
 だってな、やきう中継見られないし聞けんじゃないか。
 ところでこの妖怪なんか装備品落としたわ。 
 拾っちゃダメだとか言われたが使ったろ。


 チーン


 くっそ、あれトラップじゃないか。
 ワイじゃなければ即死や。
 なんだこの呪いのアイテムってのは
 今度は使わないでさっさと燃やしたろ。


 ところで、今いるところから戻るの面倒や
 ちょっと寄りしながらかえるでー
 49日超えなきゃ大丈夫だからへーきへーき。