□月 ●日  No3981 老朽化


 妖怪変化を捕まえる試みというのは古今東西行われていますが
 まあ、今のところ一番うまくいっているのは米帝のキャプチャービームだと思います。
 あれはかなり効果が高いですね。
 廃棄方法もかなりうまい。難点としては捕まえるだけで消滅できないので
 どうしても廃棄物が嵩むのと廃棄物をさいどレストアしないとならないことです。
 つまり檻にいれただけで処理できてないのです。


 はい、それらが今老朽化しています。
 老朽化しないようにするため女を幽霊対策業者にする映画で
 資金を得ましたが目標額までは至りませんでした。
 出来はよかったのにね。


 まあそれでも何とかしないといけないので
 ただいま処理を繰り返しています。
 処理というか幻想郷送りにするってだけですが。