□月 ●日  No3983 ロジ


 異変発生時、我々はというとロジを詰める作業を徹底して行う。
 これは月面での異変も同様である。
 むしろ巫女たちは気付くべきだ。ルートが構築されていることである。
 月面で発生した異変の場合、最初に月面人からの依頼があった。


 同時に顕界でも少々の異変が起こっていた。
 しかし顕界では将軍様が治める国が興味を示したがそれ以上はうまくいかない。
 なにぶんお金がかかりすぎるのだ。
 将軍様というと、ロケットを撃ち落とされた挙句、暗殺されてしまい
 現在息子が復讐に燃えているだとかなんとか。


 多分無理だと思う。
 

 こちらとしては月面人で起こした問題を総合的に解決するために
 巫女を派遣するのはまったくもって問題ない。
 万が一の場合のスペアは顕界に待機している状態だ。
 スペアは最終的に利用されなかったが、そんなものだ。