□月 ●日  No4049 結構儲かるらしい


 いやさ、月面人って一応宇宙人なんだよね。
 そういう意味で確かに宇宙人っているんだよねって思いなおしたのが
 つい先日、んで今更っちゃー今更なんですがまた地球外生物がいるって
 話になってますが、そりゃーおりますがなーって話。


 サイズは小さかったり大きかったりしますが、そりゃいますよねーって話でして
 今更安全保障の話になったのはなんでかって話なんだけど
 要は月面に人をおくりこむでーってことで、
 一応予算が付いたから大っぴらに言えるようになったって話だそうで。


 まー研究ができるようになったというか地権者と話がついたってのも
 理由の一つですね。そりゃこのタイミングで月面の話ができるって
 もんでして宇宙関係者は予算がついて万々歳じゃないですかねー

 
 んで月面人は外貨ウマーって話だそうで。
 マイニングであいつらいくら稼いでいるんでしょうねえ。