□月 ●日  No4050 んでいくら稼げるの?


 生物化学兵器を幻想郷で実験しようって向きがあるのですが
 まあやってまともにうまくいかなくて大体の人が心が折れるそうです。
 なんで折れるのでしょうね(すっとぼけ)


 宇宙人といえば、ここ最近、たくさんのUFOが飛んでいるって話じゃないですか
 大半がドローンの類だと思うのですが、大体このところ、
 いろいろな軌跡で飛ばすのはやってますから
 あまり重要じゃないというか、いざとなったらいくらだって
 映像を捏造できる世の中じゃUFOも幻想入り待ったなしだと思っていたのですよね。


 まあ実際にはどっかの大統領が月面に予算を出すためというか
 あまりにも月面人が内戦ばっかりやってるから火の粉が自分のところに
 くるって分かった大統領がある国はミサイルで、ある国は観測で
 対抗しようとしているってところなんですよね。

 
 そのためにはやっぱりUFOはネタにすべきでしてね。