□月 ●日  No4115 死に逃げられない人たち


 うちの会社にも研修がありますが、一応業務時間内ならびに業務時間内報告となります。
 まあ研修というよりは、どちらかというと軍事訓練の類で
 しかもけっこうみんな必死です。中途半端な大けがをしたら
 クッソ痛いし治療も大変ですからね、まだスーサイド即死のほうがましってもんです。
 ただ即死コースは即死コースで、あまり効率は良くありません。
 帰ってくるのに一週間は固いですからね。


 もっともあっちの勤務のほうが安全って話はあります。
 ちなみにですがあっちで大けがしたり即死パターンだと
 意味消失パターンと再復活パターンの二つがあるそうです。
 まあうちらが意味消失することはそうそうないんですけどね。


 よっぽどの事故か、本人が望んでいる場合はそうなります。
 FXで有り金全部溶かしたとかそんなパターンがありましたね。


 ちなみにサラ金のみなさんとかはその辺を把握している人も少なくないそうです。