□月 ●日  No4116 社員のすみか


 うちの会社って社員の大半がタワマンじゃなくてアパートか、一戸建てが多いんですよ。
 タワマンに入れるくらいの所得はありそうなんですが、
 基本的に人口密度が大きすぎてちょっと周辺住民の理解を得にくいとか
 あるんですけどね。
 一番の理由は緊急出動が困難だってことなんですね。
 どうしても特定時間に異常なほどの人口密度になるってことで
 こっちのほうが大問題だと。


 まあ子育てとかもかなり大変だという話もありますし
 かつての公団住宅がどうなるかってのを知っていますと
 ちょっとってのがある模様。
 もちろんこれはうちの会社のような特殊環境で
 って話なので、普通に暮らす分では便利なんですけどね。