□月 ●日  No4203 なお墜落時も同様

 
 幻想郷の山ってやばいんですよ。
 というか顕界の山もやばいですよ。
 基本的に飛行状態でないととてもじゃないが
 命がありません。
 もっとも命がやったら軽いがな。


 とはいえ、山はとても危険です。
 装備品とかもそうですがある程度体力もしっかり押さえること。
 補給経路の確保をきちんと行うことです。
 単独でどうこうなんて愚の骨頂。
 きちんと後方の安全を確保したうえで
 対処しますよ。


 そうでなければたとえ無理しても、
 徹底的に安全策をとります。
 あとは天候情報を常に取得すること。
 ちょっとでも怪しくなったら
 すぐに避難して過ぎるのを待ちましょう。


 うん普通の山対策だなこれ。