□月 ●日  No4298 隣の芝生


 霊能局の連中がやばい理由ですが、
 米帝のCIAとかあるでしょ。 あいつらの中で
 いわゆる警備関係でパラミリどもと一緒に活動する
 PMCの連中がいるわけですが、こいつらに
 霊能局の連中が指導教官という名目でまじっているんですよ。


 こいつらがにらみを利かしているから
 化け物をけしかけられても簡単には落ちないことは
 わりと常識だったりするんですよ。


 こうなったのは、まあ、自前のPMCで
 自爆テロやられちゃったからってのがあるらしいです。
 もうね、アホかとと思うんですよ。


 んでやつらときたら、うちらがやばいって
 いうんですよ。 というかですね。
 どう見ても素人だろというわけですよね。
 

 これを私は勝手に隣の芝生は青く見える現象と
 いうことにします。