□月 ●日  No4334 飲み会


 うちの会社社員揃っての宴会ってのがまずありません。
 できません。基本的に3交代勤務だし、
 シフトが違うため、どうしてもみんなが揃うことがありません。
 というわけで、大規模な飲み会は幻想世界で宴会があったときに
 便乗して行われることが多いです。
 どうせ準備しますしね。


 宴会は無理して参加する必要がありません。
 お店を使わかないためお酒に制限がありますが
 あまり文句はありません。
 しいて言うならソフトドリンクもなのですが
 基本的にお酒がみんなはいります。
 だって移動するとき乗用車なんて関係ありませんからね。


 里香女史は戦車に乗っている関係であまり飲まないし
 朝倉に至ってはお酒に酔っている振りしかしないし
 で基本的に殺気立っているんですけどね。


 超安いってのが最大のメリットではありますな