□月 ●日  No4379 高リスク行為


 業務上知りえた情報たとえば会員情報を利用して
 相手の個人情報を知ったうえで、相手に告白するって
 ことはたまに見かけるわけですが、正直やめたほうがいいと思います。
 犯罪だからだったら、まだマシなほうです。


 ぶっちゃけ、外見を確認されて値踏みされた挙句
 ダメだったら通報、良ければ関係続行っていうのが基本的落ちですが
 もっとやばいケースを見たことがあります。
 

 一つは捕食パターンです。いや、マジで捕食されます。
 性的に捕食されるんだったらややマシでしょうが
 大体病気がセットになります。
 病気というのは妖怪変化とかと避妊具なしまたは避妊具をつけようが
 くらってしまうやつで、良くて眷属化悪くて、なんとやらです。


 なんでこんなことになるかっていいますと
 大体戸籍狙いです。だってこういうのをやる人って大体
 ひとり身が多いですからって話を聞いて
 ぞっとすることしきりです。


 まあ、朝倉にやる分には問題ありません。
 本人喜んでますから、後で現実を知って、傷害罪とかで警察のお世話に
 ならなきゃいいのですが。