□月 ●日  No4380 そこはかとなく醸し出される違和感


 皆さんこんにちは、妖精にはノリが悪いと言われる私です。
 いや、月面に行って違う意味で制御不能になったのがあいつらです。
 二度も制御不能にした原因を作ったのはこちらなので
 仕方ないんですがそれでもちょっとね。


 こいつらは快感原則で動いている。
 非常に厄介な連中である。 共産圏でも熊って名前で悪戯している
 輩が動画で紹介されているが妖精が焚きつけるところを
 すでに画像解析で調べてあり、子供をあまり強く言えない事情がある。
 普通共産圏で悪いことをしたら死刑だったのに
 ずいぶん緩くなったもんだとおもうよ。


 ただ基本は子供とあまり行動原理が変わらないので
 比較的買収も容易だが、あまりやりすぎると
 完全に当てにされた挙句、そこから急に
 上げる量を絞ってしまうと、今度はひどい目にあう展開であり
 かなり厳しい事態になることは結構知られた話だ。


 まあそんなわけなので、妖精からあまりノリが良くないと
 言われるわけなのだが、これも自衛のためである
 紳士の諸君は自爆をしないよう気を付けたまえ。