□月 ●日  No4407 乗らなきゃ損


 幻想世界でクリスマスが流行しつつあるのでちょっとした異変ではと思っていたのですが
 顕界ではポリティカルコネクトレスの影響なんだとかで、規制がかかりつつあるのだそうです。
 朝倉が興奮しながら言ってました。なんでお前なんだ。そもそもお前が一番のっかっていたじゃないかと
 いう野暮な突込みはいけないと思います。


 まあそういうことなので、幻想郷でケーキを持ち込んでも鳥を持ち込んでも
 クリスマスソングを持ち込んでも合法という不思議状態です。
 まさかあっちでメリークリスマスという日が来るとはこの違和感たるや
 マジで困るんですよ。


 まあクリスマス関連のやばいやつもワンセットできますし
 まだ、プレゼントまであっちに移動していないのはいったいなんでなんでしょうねと
 いう話です。 そろそろ某ブランドのアクセサリーあたりは
 こっちに行きそうな気がしてなりませんがな。


 と、中途半端な幻想入りで処理が難しくなったこの時期なのでした。
 まあ乗ったほうがいいよね。