□月 ●日  No4442 差し引きゼロ

 そういえば月面人の連中どうやって外貨稼いでいるのかって
 やっていたら、仮想通貨で金稼いでちゃっかり撤退していましたな。
 まあ、電力対性能がまるで違いますから、あっちにとっては片手間レベルの処理でも
 十分に稼げるそうですよ。

 

 って言っていたんですが、結構のめりこみ過ぎて、
 綿月姉がFXで有り金全部溶かしたような顔になっておりました。
 まあ実際レバ効かせて資金運用やっていたそうですので、
 本当に溶かしやがったみたいです。

 

 若干のマイナスはほかの部分で返したそうですが
 とりあえずあの姉貴に資金運用させるのが間違いだということと。
 やっぱり通信帯域が早いところには負けるよねという
 なんとも言えないような結論が導き出されました。

 

 そうなんですよ。いくら早いマシンで処理しても 
 儲かるのはマイニングだけだったんです。物理距離と通信伝送損失には
 負けてしまうってことです。はい。

 

 普通に運用してくださいマジで。