□月 ●日  No4461 上級者

 

 割と幻想郷では妖怪が少女の姿をしているわけなんですが
 顕界の場合はインパクト命というか、おどろおどろしい姿を
 しているほうがいいらしいです。
 これはあっちとこっちで目的としているのが違うからだとか。
 この辺の事情はアーティファクトを管理しているとかいう
 会社が明らかとしています。管理しているというかこいつら
 勝手にやってるんですけどね。

 

 まあ、確かに相手が武装しているとか、簡単に驚かないと
 なるとグロ路線だけが今のところ相手を最も驚かせる
 ことができるってことですからね。
 八尺様や口裂け女とかも驚かせるどころか一時引退していますよ
 引退理由はですね、好きな男性ができたからだと。

 

 もうね、この辺の報告書をみて隙間妖怪が絶句したまま
 書類落とした様と「この上級者どもめが」という絶叫が
 なんとも言えない雰囲気を醸し出しておりました。まる。

 

<form action="http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=Inuinuvoid"method="post"target="_blank">
     <input type="submit" value="WEB拍手ボタン">
     </form>