□月 ●日  No3307 ハイカムリ


 最近は朝倉が某アイドルの姿をしても驚かなくなりました。
 だれがみても妖怪にしか見えませんが、最近はリバイバルブームとかで
 引退したアイドルを引っ張り出して当時の服を着せたりしますから
 きっとセーフです。


 まあそういうことにしてください。
 残念美人の明羅女史が強制的にその姿にされましたが
 さすがにこれはノーサンキューでした。
 どうしてもイメクラの世界にしか見えません。


 といいかすかね、全般的に衣装関連を現実に見ると
 イメクラのこれです。しかもあっちこっち薄汚れていますから
 現実はかなり厳しいというしかない。
 
 
 某あのひとは結構薄汚れ
 おっと誰か来たようだ。