□月 ●日  No4547 アセットフリップ

 皆さんお気づきではないですか?
 人を脅かす手段がテクノロジーによって変わっているという事実を。
 
 まあこれですね、この手のテクノロジーにはやりすたりがあって
 みんな同じものを利用するからってのがあるんですよ。
 今はこういうのをアセットといってみんなカスタマイズして使用するのですが
 中にはアセットそのまま利用して失笑を呼ぶというなんとも言えない
 話も聞いたりします。

 アセットを作った人は結構な割合で販売もやってまして
 ちょっとした動画配信者並みのお金が手に入るんだとかで
 中には開発専門になっている人もいるんだとか。
 
 ただ最近テレビの影響力が低下しているんだとかで
 テレビ上がりのアセットが少なくなっているというのが
 悩みなんだそうです。
 
 まあこういうのはシチュエーションだけが重要でアセットそのままで
 大体何とかなっているのもワンパターンになる原因だと思います。まる。