□月 ●日  No4599 朝倉順生園

 小兎姫は朝倉の古くからの友人であるという。
 古くからの友人であることから完全に年齢はサバを読んでおり
 一応警察としての階級も所持している。しかも結構えらい。
 地方だったら学校の校長になれるくらいというレベルだそうだが今一ピンとこない。
 制服を着ると、知っている人は知っているようで敬礼される。
 実は「いつもお綺麗で」は禁句とされる。
 朝倉には同じことは言われない。この点が大きな違い。
 
 小兎姫はやばい。 文字通りやばい。
 しかも発言がいちいち女子力高い。
 女子力の高さと言えば明羅女史もそうなんだが
 ふたりでいると女子力の高さから
 年齢がかなり若く見られる。
 朝倉がつくとなぜか女子力が40%くらい低下する。

 ちなみに三人でいたとき久しぶりにナンパされたそうだが
 世の中好事家がいたようで三人まとめてという流れに
 まあ何もないというか、小兎姫の警察スイッチが発動し
 そのままバックにいる連中をまとめて闇に葬ったとか。

 んで今ですが、そいつの関係でテロリストが襲撃を仕掛けてきまして
 見事巻き込まれたわけですよ。
 まあ手りゅう弾を投げるっていうのはいいアイデアだと思うんですが
 それは小兎姫には効かないわけです。 
 不発だったのは小兎姫のせいであり、あなたが変なものつかまされた
 ためではありません。あなたは不運だったのです。 
 
 あと私は彼氏ではありません。 ノーセンキューです。