□月 ●日  No2872 ふたりとも笑っているから大丈夫


 小兎姫が朝倉をどついたそうです。なんでも朝倉が暴行を働こうとしたのだそうです。
 いや、世間的には被害者は朝倉で加害者は別にいると思います。
 で、加害者はどつかれないで朝倉がどつかれました。
 

 まあ、これ妖怪相手の場合は当然なんですよね。
 どうみても加害者の保全が大切なんで、えっ加害者に人権?
 いや普通に警察に突き出すためには必要なんですって。


 妖怪ってしばしば美人局みたいなことをする。
 もちろん朝倉があまり抵抗しないのも小兎姫からすれば
 普通に妖怪の手口ってことになる。
 いや、魔法使いだからって話もあるんだけど、とにかくそう。


 朝倉は苦笑いしながらいやこっちは被害者でと言ってますが
 小兎姫いわく加害者はイケメンだったので
 貞操の危機を救ったと言っております。絶対主語がおかしいです。


 加害者はとりあえず警察に御用。というか小兎姫逮捕権もっているんですよね。