□月 ●日  No4600 廃棄物
 
 どっかの国が戦略物資を横流ししまくっているらしいです。
 まあ国というより団体であり、国は被害者だと思います。
 まあそれならまだかわいげがあるんですが、アーティファクトの類を
 戦略物資として横流ししてるとなると看過できません。

 アーティファクトというのは一部はオーパーツと言われる
 人間以外によって作られた遺物というか廃棄物のことである。
 人類の発掘能力の向上により廃棄物が発掘されるようになり
 これが様々な事故を起こす。

 なんで廃棄物と言い切れるのか。そもそも特別な災害でもない限りは
 この手の遺物はまともではない。そもそも廃棄されている理由を理解される
 べきである。もしくは封印されている可能性もある。 
 今やっているのは核廃棄物の詰まったドラム缶を開く行為だ。
 結果はどうなるかは自明である。

 そんなわけで取り締まりに参加することがある。 
 なんで取り締まるかって。
 ぶっちゃけると事故る。
 すげえ確率で事故る。
 そして環境を破壊しまくる。
 そしてまだ自分で封印する方法が確立されている核物質のほうが
 ずっと有情だったりする。
 
 あーもちろん私はでませんよ。
 みんなBC対応装備で参加です。