□月 ●日  No4420 餌付け成功


 最近はグローバル化の影響という奴で、色々なところが妖怪と接触しようと
 参入しております。まあ敵対組織ではないとわかればイノベーションの発掘のため
 必死になって参入しようとするのは当然かもしれませんが
 知識がないのでマジで事故りまくって困ります。
 事故だらけってホント困りますね。


 んで最近の展開ですが、幻想世界に侵入してくる連中が前年比140%ということで
 出入り口のセキュリティとかを強化しようって話になったのですが
 ここまで出入り口が多くなれば、もう救護系やめたほうがいいんじゃねって
 話になったんですよ。


 そしたら武装集団が入ってきましてそこそこ金がかかっていたので
 スポンサーがいると思うんですが、さすがになめすぎだと思うんですが
 妖精に発砲しやがりまして、まあいい度胸しているなと思っていたら
 みんな氷漬けになってこっちに突き出されたんですよ。
 それはそれで困りますが、突き出す先を誤らなかった彼女たちは
 素直に称賛されてしかるべきとも思ったわけでした。