■月 ●日  No4807 もっとたちがわるい

 顕界でもそうなんですが、人形っていうのはいつの世も
 厄介な代物だと思います。
 人形はその特性から、勝手に動く奴がしばしばありまして、
 そいつらはちょこちょこ隔離されています。
 さっさと破壊したほうがいいのですがアーティファクトを集めることに
 積極的な困った連中が匿っていることが多く駆除を困難にしています。

 彼らを題材にしたホラー映画もありますが
 あれはちょっとした注意喚起映画で、そのいくつかが
 なんと実際に起こった事例となっております。
 人形が包丁をもったりするのは割とよくあります。
 
 まあ人を直接殺すやからは少数派です。
 大体の場合はケミカルで嫌がらせしてきます。
 あー、皆さんが思うような嫌がらせではないです。
 せいぜいゴキブリ捕獲機を顔に・・・・

 まあ焼いたほうがいいですね。