■月 ●日  No4835

 いろいろあれなもの。
 英国面兵器
 米国面兵器
 東側兵器
 ここは失敗したクソ兵器群の投棄場所ではありません。
 まあこの手の物をですね河童たちが回収スペカのモチーフにするのは
 いい加減やめてください。 危険極まりないし、失敗しているから
 幻想郷に来ているのだからモチーフにしちゃいかんのですね。
 って朝倉もかなり頭抱えております。

 この手のカードは大体の場合制御不能になるんだけど
 見た目は派手だったりかっこいいので、結構使われているのが
 とても最悪極まりないです。
 できれば駆逐したいです。
 
 たまに改良されり再発見されて顕界に戻る時もあるのですが
 大体の場合は失敗は失敗のまま、良コンディションで
 幻想郷にやってきます。
 英国面兵器などはマジで迷惑なので私としては
 発見次第格納廃棄を強く要求するものであります。