■月 ●日  No4836

 かぐや姫と岡崎って妙に仲がいいらしいのですよ。
 そういえば、服装のセンスも似通っているし
 だいたい同じポジションの人がいるって意味で
 色々コメントしがたいんですよ。
 
 彼女に師事された学生がそのまま社員になっている
 わけですから、優秀であることは間違いないんです。
 ほら、いるでしょ。 学者としての権威は低いのだが
 妙に就職に強い先生、それが岡崎先生なんです。
 
 彼女が見つけてくる人ってきちんと優秀なんです。
 その点では人を見る目ってのはあると。
 んでそんな彼女が永遠亭の主人をそれなりきちんと
 評価しているので、似た者もとい、何だかんだ言って
 評価されているのだなと思う次第です。

 まあ、ニート生活に見えるお姫様ですが、副業が多くて
 単に外に出なくても仕事ができるって話なんですよ。
 薬屋の開業資金や、原材料費の調達は姫様だと知って
 ちょっと見直した最近であります。