■月 ●日  No4926

 小兎姫ってハンドガンをやたらもっているんですよね。
 長物ばっかりの冴月さんとは大違いです。まあ一番やばいのは
 北白河さんですね。
 そういえば北白河さんの攻撃手段って大火力は低火力を兼ねるの典型例で
 まあミサイルを使用します。

 そんなもんどこでと思うでしょうけど、ミサイルなら色々ぶっ放してくれる
 便利な国があるんですね。そこにちょこっとパイプがあれば
 海に落ちたことにしたミサイルがって流れです。
 そりゃお隣の国も反応しませんわ。だって本当のところ上空なんて飛んで
 いないのだから。

 で、なんでもそうですが、いくら魔術障壁があっても銃があれば
 敵の防御なんて簡単に貫通できるんですよ。
 魔術障壁ってだいたいですね、分厚い辞書くらいの防御力なんです。
 もちろん威力はありますがハンドガンでも貫通できるんです。
 
 で最初の話です。
 最近魔術防御に頼りきりで拳銃に対する防御を考えてない人って結構いるんですよね。
 そういう人は拳銃やアサルトライフルで簡単に制圧できるんです。
 まあ巫女であるはずの櫻崎さんも普通に拳銃使ってますからね。