■月 ●日  No4927

 霊能局って小兎姫のイメージが強いですが、実際には祭事関連の仕事が
 とても多い感じです。浅間さんもうちに拾われなかったら多分霊能局行きだったでしょう。
 それくらい祭事の仕事が多いです。安全なものは祭りとして普通に公開されますが
 まあ、霊能局が扱う奴ってほとんど非公開、安全保障のためには必要だけど
 見せたら色々危険なものがいっぱいといった感じです。

 たとえば呪いとかが絡む奴ですね。こんなもん公開したら
 あてられて死人が出かねないんですね。笑えない展開しか待っていない。
 だけど無毒化に成功した祭事はガンガン外に出します。
 外に出すとそれはそれで化学変化がおこるようなんですよ。

 んでこの話をしてる時は何かといいますとね。
 最初は実験するんですよ。公開前に我々で。
 こっちは普通の祭事ってことで言われるんだけど。
 ここまでくるとですね、わかるんですよ。使用している道具を見ると
 あっこれだめなやつだって。

 で、ですね
 櫻崎さん なんで臨床試験ってファイル持っているんですかね?