■月 ●日  No4947

 皆さんご存知の通り、コスプレ魔術と言っても、実際に戦闘服へ
 変身するのだってコスプレ魔術の一種です。
 よくわからない魔法少女系から、メタルヒーローまで
 様々です。実際に戦闘服に着替えると魔術処理支援がかかるので、
 着替えない理由はありません。

 そんなわけで私も幾つか変身する機会があったのですが。
 まあ楽じゃないです。だいたい、ほとんどの妖怪は自分の体形などに
 合わせて細かなカスタマイズや最適化をおこなっているもんです。
 それをやらなきゃ何が起こるのか。
 よくいそうなモブヒーローの爆誕です。つまり雑魚扱い。

 ヒーローの劣化能力しか持ってないという意味でかなり悲惨です。
 ちなみに素顔がわからないようにとリクエストをつけたら
 なんとかライダーとかなんとかメタルとかになれました。

 このままヒーローショーに出たほうがよさそうですが
 物の数分でばてました。能力は確かに上がってますが
 体力がおいついてません。もうどっかのスーツアクター
 お願いしたほうが早いと思います。

 まあカスタマイズしなきゃこんなもんですよ。