■月 ●日  No5695

 魂魄曰く、朝倉の戦闘スタイルが変化しているらしい。
 正確には一応コスプレをしているんだが、変形速度が上がりすぎて、一撃毎に姿が変わる
 ところまで行ったとか。これは本来は彼女が本気を出した時に利用できるが、
 今ではナチュラルに利用できるらしい。
 
 技術革新万歳だというがあの珍妙な外見はある意味名物だったので、残念とする向きもある。
 一つ言えるのは朝倉はスペルカード展開が異常に速いということだ。その速度は、
 実のところ博麗の巫女に匹敵する速度であり、ボム扱いできるらしい。

 とまあこんな話でたけどさ。先日朝倉がネットでバズったんですよ。
 おっぱいで。
 露出度の高い服着て自分を魔術で冷却しながらやっていたとかなんとか。
 贋物じゃないからって触れ込みでバズったんだと。

 んであのバカ、変身速度をナーフしおったので、こんな話がでたわけであります。
 まあ実戦時はきちんとやるだろうからもういいかなと思ってる。