<form action="http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=Inuinuvoid"method="post"target="_blank">
     <input type="submit" value="WEB拍手ボタン">
     </form>

■月 ●日  No5011

 八雲商事に言って分かること。
 テレビの心霊特集で、ものの真贋がわかる。
 ここで重要なことだがテレビに出ている者がインチキとは
 限らないってことである。
 考えてみればわかることだがハッタリだけで、テレビに
 出るってことは先ずない。だいたいはパーティで地道な営業活動を
 してようやく得られる出番というわけである。

 そんなわけなので、当然彼らのスキルはある程度なければ
 あまり意味がないのだ。事件の調査でその手の人間とかを
 起用することだって珍しくはない。
 まれに静かに暮らしたい能力者が自分の持ってるスキルで
 商売をやってるってこともそれほど珍しくない。

 霊能力者って出ている奴が実はその業界ではかなりの戦闘能力ってことが
 割としばしばあるのである。
 まあ妖怪変化が勝手にテレビに出て、飲んでるお茶噴き出すって
 流れが一番キッツいと思う。
 
 こっちの精神色々吹き飛ぶんですよねえ。