■月 ●日  No5021

 TACってなあに?
 わしが説明しよう ”はかせー”
 TACとは戦術核弾頭を搭載した携行型兵器で、エイリアンとの戦闘のために
 開発された兵器なんだ。もちろん国際法違反の大量破壊兵器だよ。
 これを発射することで標的に巨大な質量打撃と放射線を与えることが出来るんだ。
 しかし、ひとたびこれを使えば大量の放射線により、敵は死ぬ。
 もちろん使用者も近くにいるワシも例外ではない
 ”はかせーーーーーー”

 とまあ、どう見ても象撃ちでもする気なのかって兵器がTACである。
 朝倉が、なぜかほほえみを浮かべながら、「お前が使うんだよ」って
 言っているのマジで草。
 
 いや使ったら死ぬんでしょ。どうみても死ぬというか自爆兵器じゃんこれ。
 「理想的なヒットアンドアウェイですね」って櫻崎さんそれ本気で言ってますか?
 「いやあなたが使ったほうが」とお尋ねしたら、「私はすでに十分な火力があるので
 間に合っております」というのね。
 いや私も間に合ってますよ。
 アウェイの先が彼岸を超えているのって絶対アカン奴だと思うんですよ。

 汚染問題は大丈夫だぞって朝倉が真顔で言ってましたが
 ああ、それで、綿月姉貴をつかうのか。

 ああ、なっとく
 って
 
 なっとくするかぁあああああああああああああああああ