■月 ●日  No5098

 最近ゴミ処理が増えていやになってくる。
 ここでいうゴミとは、顕界の人間がここに侵入して変なもんを置いて
 逃げていくパターン。だいたいは観測機器だが、もう面倒なので
 速攻破壊している。無能GPSは即退場よ。

 ゴミと言えばどう見てもアレな奴まで投棄する奴らがいる。
 こいつらはたぶんこちらの出方を見ているんだろうなと思うんだが
 大体の場合くそ迷惑である。
 
 さて、本日のごみなのだが、
 まあ人間ですよね。多分何かしら犯罪とかを犯したとかで
 ここに実験動物よろしく入ってきている人ですね。
 都度報告しているので大体わかりやすいです。
 あと私をなんかなんとかPCとかで呼ぶのは勘弁してください。
 
 んでこういう手合いですが、もちろん監視はするけど放置ですね。
 大体事故で死ぬので放置。
 だってこの手の手合いは大体装備もろくでもないですからね。
 いや一応山岳装備はしているけど日数が経てば限界はやってくる。

 助けないのかって話なんですがこいつら原子電池とかつかってるんですよ。
 黙っていても死にますよ。こいつらの目的は観測であり
 この人たちはあくまで消耗品ってわけ。助けたら汚染されるおまけつき。

 だから見つけて、ダメになったら投棄するっきゃない。
 虫唾が走るよ。