■月 ●日  No5099

 まあ結局ですね、この体中に観測機器を付けた片道切符の人だけど
 とりあえず気絶させて観測機器破壊、そこから治療の流れに
 持っていきたいのだけど、薬屋に持っていっても、というか薬屋を
 直接送り込むのも困難なので、月面制圧用のヴィヴィットを借りて
 対応させてます。

 メイドさんやって大喜びしているけど少しは自分が置かれている状況を
 理解しろよと思いますが、今は多分わからんよなあ。
 私はと言うと、とりあえず汚染物質を取り除いてからコンタクトとってるけど
 たぶん自分も中有の道にいくことになるだろうね。トホホ。

 んで薬屋に治療法を探ってもらってますが
 まあ無理ですわな。んで、おもったわけですがこうなったら
 人間やめてもらうしかないかなと思うわけです。
 ここでこの人が血を吐き出して、あっこれはあかんやつ。

 とりあえずヴィヴィットに皮下注射させて、とりあえず納めるも
 出血したところが止血できないのだからかなりあかん。
 手段を選んでいる場合ではないので、多少無茶な治療方法を許可。

 んで夜には揃って中有の道にいるって感じになりました。
 死後の世界にいるとは伏せていますが、たぶんわかりますよねえ。