■月 ●日  No4802
 
 まあ自宅待機という話の中で、備蓄食料をちまちま食べてます。
 新しい食料は届きますし、これを機会に備蓄食料を一新したい
 社員はよくいるみたいです。

 さてうちの会社はというと、そもそもかかるリスクゼロのヴィヴィットや
 魂魄たちもいますし、たぶんウイルスが土下座しそうな輩が
 ぞろぞろいますから問題ないでしょう。
 どう土下座するのかはわかりませんが、出来そうな危険人物なら
 何人か心当たりがあります。

 結局のところ、家でやる仕事って結構あるんであまり問題ないんです。
 運動不足だけがネックですが、そこは幻想郷に流れたエクササイズ
 アイテムが
 
 ええ、どうみても続かない奴ばかりですわ。
 ブートキャンプとか、最初はちょっとだけやるけど
 やったからと言って、何かしらリターンが見えないのは
 やっててつまらないわけです。

 まあ薬屋の薬を投入して強制的に治療するって
 流れになりそうな予感です。まあ、人間やめたいっていうなら
 止めませんが、直すためには手段を択ばない人は多分多いと思います。