■月 ●日  No5206 ナチュラルにセクハラ案件

 米帝で、新しいコンバットスーツなるものが出来たそうなので見てきました。
 割と幻想郷で活動するのにもコンバットスーツはいけるのではと
 ちょっと検討しましたが、まあ電力とかメンテナンスとかが色々残念なので
 顕界でしか使えないって結論に達しました。
 
 顕界における妖怪退治ですが、必ずしも巫女服を着なくてもいいっていうのが
 現代のコンセンサスになっております。巫女服はとても目立つので、
 最近ではネットで拡散してしまいます。でも私思うんですけど、
 櫻崎さんにボディーラインが見えるライダースーツとか、
 小兎姫さんにボディーラインが見える戦闘スーツとか、動きやすいんですが
 ちょっとアレじゃないですか?

 なお、真壁さんがうちのところの明羅女史の彼氏ってことになっているのは
 ちょっと勘弁したほうがいいと思うんですよ。
 だって真壁さん女ですし、いくら中性的なイケメンだとか、ボディラインが中性的
 であるとかいってもですね、ソリャ本人に失礼ってもんだと思うのですが
 いかがでしょうかね。
 
 で霊能局でもコンバットスーツはいかがですかって売り込みがきたそうですが
 あまり評判がよろしくありませんでした。取り回し悪いし、第一たくさんの弾幕発生兵器
 を搭載する前提の現在の服装なのにわざわざコンバットスーツで軽装化するのは
 かなり間抜けってもんですよ。
 デザートイーグルが妙に軽いって話もありましたが。

 アッ私ですか?コンバットアーマーがあってもどうせ歩く棺桶なんでしょ。これ。



 

           </form