■月 ●日  No5241

 皆さんこんにちは、早着替えの魔法がぎりぎりまで惰眠をむさぼるために運用とか
 夜更かしを隠すとか、禄でもない運用ばかりでびっくりです。
 まあ朝倉の使い方をみればだいたいわかるでしょう。最近では洗濯の手間まで
 ほぼなくしてしまうアップデートを追加したことで、ついに部屋干しはタオルなど
 に限る状態にもっていったとのこと。

 そういえば当社女性社員の下着泥が捕まったそうでして、それもあって
 コスプレ魔術で衣服の充当という流れになったのだとか。
 まあ実際のところは、古着屋で衣服を大量に買い込み、サイズが違う
 衣服を自分に合うデザインに再構成するというかなりすごい運用を
 しておりました。これなら最低のコストでいい服が買えますし、
 最新アップデートで除菌もばっちりです。
 あとは気分だけの問題と言うわけです。

 さて、このようにコスプレ魔術がちょっとしたブームになっていますが
 ヴィヴィットたちが、衣服の実験台になるなど色々問題も起こっているんだとか。
 これはこれでどうよって感じです。
 自分で着るには恥ずかしいからっていうのもちょっとわからん思考です。
 当人たちが楽しんでいるのだからいいかな? 

 

 

 

           </form