■月 ●日  No5390

 うちの会社の場合、避難所に行くより会社に家族ごと行った方が安全と言う
 流れが出来ていまして、家族ごと避難ってパターンが多いです。
 八雲商事の避難所なら、他の避難所よりもずっと快適であることは間違いないです。
 特に暑さ寒さ、感染対策は最強と言い切ることが出来るでしょう。
 そしてなにより治安がいいのです。

 避難してくる輩人外ばかりであることを加味しなければここほどいいところはないです。
 トイレも完備してますしね。八雲商事のトイレって妙に充実しているんですよ。
 ええ、どう見ても隙間妖怪が空間捻じ曲げてほかの施設と結合させてますよね。

 建物のことを知ってる人が見るとほぼ確実に失神すると思います。
 たとえば大便器が4つしかない筈のスペースが災害発生時は100人くらい収容できる
 トイレになるって感じです。無事なインフラからもってくるから快適至極です。

 ええ、もちろん怪異に対しての耐性があってこそのもんですね。
 なおペット同伴の場合は別部屋になりますから悪しからず。
 一度快適さを知ったら怪異なんてどうでもよくなると皆異口同音に言いますね。

 なぜかここで避難を体験すると事故物件でも平気で借りられるようになるそうなので
 恐ろしいですね。