■月 ●日  No5441

 開発した本人の意図とは全く無関係に普及した技術にグレイズがあります。
 なお開発した本人は徹底的に継戦能力を押し上げるため、弾幕にある魔力を吸収
 身代わり呪符への出力に回すという変態的なことをやってます。
 もちろん、目的は全く別のもんです。
 
 まあこれ、弾幕運用をする術者の身体負荷が軽くなるんであっという間に
 普及しました。弾幕もついでに密度が上がりました余裕ができたから
 当たり前ですね。んで密度が上がればグレイズの効率が上がります。
 はい、なんか何とも言えない間抜けな流れができました。

 なお開発した当人は自爆覚悟で自分にも弾幕が当たる変な弾幕
 「メルトン」を開発しやがりまして、こいつ一回のスペルカード実行で
 四回もボムの効果が出ます。もちろんルール違反も甚だしいので
 弾幕ごっこでは禁止になりました。メトセラ娘が使うともっと
 効果があるらしいですよ。

 なおこの研究で生まれたコスプレ魔術はいろいろアレです。
 
 


 <form action="http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=Inuinuvoid"method="post"target="_blank">
     <input type="submit" value="WEB拍手ボタン">
     </form