■月 ●日  No5690
 
 顕界じゃものすごい気温になっていますが、幻想郷では
 30度程度です。しかしながら冷房機器がないので結局は暑いままです。
 たまに異変級の高温と言われますが、顕界ではこれくらい出ますよ
 っていうとかなり驚かれます。それって異変ではと言われますが
 その通りだと思います。
 
 さてさて、朝倉が作ったカードを違法改造する案件がありまして
 幻想郷にも変な連中が勝手にカードを作ってはばらまく案件が
 広まっていますが、こちらとしては勝手にやれってことになってます。
 朝倉自身もここまでがっちり作っていると、バグ挙動がほとんどないんだとかで
 結果的に利用者が増えるから問題なしってことらしい。

 利用者が増えたら これどうもカードに通信機能があるらしくて
 ソースコードが勝手に集まってくるんだとか。
 それで挙動が勝手にモニタリングされるんだとか。
 こんなあほなことをやって大丈夫なのかと思っておりますが
 私としてはトラブルの種にならないかが不安です。
 たぶんトラブルになる予定なのでよろしくお願いします。

 まあ、それでですね、開発者に霧雨のご息女が乗っかってました。
 たぶんこれからやばいことになる予定です。