■月 ●日  No5988

 霊能局仕様のヴィヴィットやルーコトは八雲商事で使われているものとは
 似ても似つかないデザインをしています。八雲商事ではメイド服ですが
 霊能局カスタムでは巫女服です。
 んでしばしば普通の人間と勘違いされて、告白されるという場面を
 見かけます。それはそれでどうなんだって思う時はあります。

 櫻崎さんに寄せたデザインになっている関係で、たまに勘違いする人もいますが
 陰陽玉を自己コントロールできるのが櫻崎さんで、外部コントロールするのが
 もどきと覚えておきましょう。

 ちなみにですが、階段を足で上がるのが偽物ってことになっていましたが
 最近では、ダイエットのためということで、みんな階段で移動しやがります。
 ガイノイドの方は体重が体重なのでエレベーターが使えないのです。