■月 ●日  No6126
 
 明羅女史が彼氏と別れたって話。クリスマスなのに大捕物に発展
 どんだけ派手にやっていたんだってことなんだけど、デート商法やってた連中だということも発覚
 明羅女史の男の見る目のなさは最強だと思われる。
 というか明羅女史はだめんずを引き寄せる能力だけは最強ということで霊能局のまな板から
 色々言われていたりもする。
 ちなみにまな板の彼氏も警察関係者しかもキャリア組とかなんとか。
 そのまま結婚したら警察官夫婦の誕生だと思われる。

 それにしてもテレビとかは今回の案件をあまり報道しないようで、そりゃ今まで散々持ち上げて
 テレビ出演までしていた連中が揃いも揃って捕まりまくっているし、しかも色々な
 やばい案件、だいたい葉っぱとか色々出てくればそうなる。

 明羅女史もそういうのに汚染されているのかと一応検査を受けたが、検出なし。
 というか彼女は幻想郷にかかわる関係でこういうのに詳しい。
 妖怪相手と薬物による幻覚、脳による幻覚は明確に区別されるべきでその方法を
 ノウハウとして持っている。また薬物の体内侵入に対して多少の耐性も持っている。
 まかりなりにも彼女はエージェントなんですなあという話。