□月 ●日  No4556 外注

 最近は情報収集などを色々外注にやらせることもあります。
 そういう専門の探偵業の人や占い師、マジシャンなどもおります。
 また芸能界なども情報収集には有効です。
 
 妖怪変化のルートで厄介なのが薬物です。
 魔術を使うために薬物を使用するルートがあり
 しばしば魔術師希望の人が薬物汚染されるケースがあります。
 もちろん薬物なんか使ったら、実は制御が困難になり
 ろくなことになりません。
 つまるところ、昔は有効だったがってやつです。
 
 そういえばですが明羅女史の元カレって
 外注の探偵さんなんですよね。 彼女の話をすると
 顔色がまじくもるからやめて差し上げろ。
 というのが私の切なる願いです。
 
 外注制度は結構使われていますが
 あくまである程度の安全が確保できる案件が条件です。
 うちが出張るケースがろくでもないことがそれで
 お判りいただけると思います。