□月 ●日  No4557 才能

 あまりに暑いので、肝試ししようにも肝試しの大半が
 機能しないのが我々八雲商事です。
 というか、夜だから涼みましょう程度にしか意味がないとか
 どれだけなんだというしかありません。

 お化けが出たとしても次の瞬間には、
 ひどい値踏みが始まります。
 お化けが出るすなわち、実体化できるってだけでもかなりの
 人材です。つまり普段隠れていられるわけですから諜報活動に
 うってつけです。相手次第なら情報抜きたい放題です。

 この前もビデオに憑依していた?きれいな姉ちゃんがいましたが
 あいつは雇って速攻ゴールインしまして、普通の生活に
 戻してくれてありがとう迄言われたという逸話があります。
 いや、それはそれでどうかと思うぞ。

 まあ エアコンのある部屋でダラダラ過ごしたほうがいいですね。