□月 ●日  No2804 ストンピング

 
 最近友人関係から幽霊関連に詳しいってことで色々な人を紹介してもらうのですが
 一応私は、詳しいというより居るのを知っているってだけで退治もできませんし
 下手に退治して碌な目に合わないくらいならどこかに依頼したほうがいいです。


 ところが実際にそういう商売やっている人って殆どがまともじゃないんですよね。
 それが普通ですしそうでないと困るんです。
 本当に出来ていることが分かってしまうとそれはそれで問題なので
 こちら側としては自由にやらせておきたいのですよね。


 それで、事故物件とか何かに憑依されたとかって話を聞いて直接会うのですよね。
 するとね、大体の場合
 いないんですよそんな相手。
 で、こちらの診断結果は普通に病院いけになります。


 で、実際にいる場合はだいたい手におえません。
 でもうちの人間は呼びません。だって私物化していると思われているのは
 嫌だし。
 何より朝倉あたりに貸しを作ったら後で何されるかわかりませんから。
 そんな相手はレアケースですし、実際にいてもだいたい説得で肩がつきます。


 事故物件は八雲商事の調達部とかに任せましょう。
 あそこは殺気立ってるから事故物件でいたやばそうな幽霊を袋叩きにしてますから
 一種の地上げ屋だと一部で有名です。