□月 ●日  No4558 同時進行

 月面のやんごとなき連中がやってきました。
 もう何度となくですが、それなりにお迎えする必要があります。
 まあ徹底的にクローズドになっています。
 しかしですね、あんまり緊張感がありません。
 まあ、あいつらノーアポで普通に遊びにきますからな。
 で、今回はきちんとした訪問なんですが、前日まで普通に打合せしているので
 なんというか滑っている感が酷い。

 それもそのはず、今回の訪問は主に我々がというわけでなく
 米帝やらうちのお偉いさんとの面通しが目的である。
 次官級の打ち合わせこそあったが直接っていうのが味噌。
 だからある意味歴史的だし、これをクローズドしないとならないのは
 少しもったいない気がする。
 といっても、これら情報は当面の間隠匿する必要がある。
 なぜなら明るみに出た日にはどう見てもろくな展開にならないからだ。

 まあわかっている人はわかっているし。
 ダークウェブ上では結局実況が上がっているので
 そこまでクローズドなのかって思う次第です。 
 数日間の訪問となるので、今後の流れに注目です。