■月 ●日  No6061

 自称現人神の家の浴室を改装しているらしい。そろそろ劣化が激しくなっているとかで
 いっそ顕界にあるユニット浴室を投入しようかって話になっている。ユニット型の方が
 結果的に頑丈で故障しにくく金もかからないのだから仕方ない。
 現在屋根には太陽熱の温水器もつけている。電力使用量に制限がある以上この手の
 パッシブエネルギーは全力で利用しないといけない。
 コスト度外視で頑丈さが求められるのが色々やばい。
 
 問題は彼女の浴室を改装するには一週間かかることだ。
 つまり連中はあろうことか、うちの施設を間借りしてきた。まあセーフハウス内の
 シャワーボックスを使用しているらしい。明羅女史のセーフハウスなので
 色々な意味でまともなのが救いだ。彼女のセーフハウスを利用しているのは
 単純に距離が近いからだそうだ。

 自称現人神に言わせれば明羅女史のセーフハウス内の女子力の高さは
 かなりのものらしい。年頃の娘にとって女子力の強さはかなり魅力的に
 映るらしい。個人的にはなるほどって頷くしかない。

 因みに冷蔵庫内に色々と食材が入っているのも魅力的らしい。
 明羅女史曰く、食料備蓄を交換できるいい機会だということで
 中のものは食べていいことになっている模様。
 冷蔵庫内も女子力相当高めと思いきや、大量の冷凍食品が入っていて
 びっくりしたそうな。