■月 ●日  No6125
 
 明羅女史が彼氏と別れたって話。相手が色々やばい人で浮気だけならまだいいが
 (その時点でちょっとアレ)なんか薬物やら色々あったので、通報からの逮捕かました模様。
 いわゆる私人逮捕ってやつなんだが、マルハチ案件だと霊能局が警察の振りしてやってくるのね。
 
 明羅女史をなんか色々な方法で酩酊させようとするという勇者行為をしたわけですが
 彼女も色々不明な部分がありまして、小兎姫曰くその程度の薬物でどうにかできるわけじゃないし
 仮にそうであったとしても流れで展開するのにねって発言がありましてマジで怖いと思いました。
 
 この話、実のところ今日の話ではなく、その後彼氏がいたところにガサが入りました。
 もう色々出てきたらしい。何名かがお縄になって騙されていた女性が救出されたのですが
 これがまた滅茶苦茶抵抗するってんで、支援施設を利用するかどうかとか、真実を話すかって
 話になっているんだとか。あまりに闇が深すぎるので当局にお任せになったらしい。

 そんなわけで明羅女史がフリーになったので朝倉が少しテンション高い。
 急遽クリスマスパーティーになったらしく。かなりテンションが上がっているとかなんとか。